2019年10月28日月曜日

mini

本日いつもの通り学校へ!
しかし、突然1時間後に緊急避難警報発生!
山火事がかなり近づいてきたので、Santa Monica Collageは閉鎖との事。
写真では、空の色がわかりにくいのですが、灰色の部分が広がって来ているのがわかります。カリフォルニアの火事は夏だけではなく一年中です。送電線の事故が多発しています。とても重大な問題ですよ!TRUMP大統領


What is this??

新しく、こんなに小さなカメラ購入。
DJI Osmo Pocket 4Kというカメラです。

iPoneをつけて、見ることも可能。
スチル写真、モーション、手ブレも少ない。
小さくて、便利!映像は、乞うご期待??

ヘマちゃん、ちゃんとsitできます。
特に食べ物がある時!!
しかし、半端なく悪です。こんな子初めてなくらい悪です。

ピンちゃんが、夜ご訪問!嬉しいひと時です!
モチっとフレンドリーだと、もっと嬉しいのに!
未だ、ノータッチです😢😞😿

どんどん小さくなるカメラ、すごいです。
明日から、メキシコです。
Dia de Muertos(Day of Dead)のお祭りに行ってきます💀


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿