2019年10月1日火曜日

ちょっと秋の気配

最近日が短くなって、朝夕涼しく秋の気配を感じるようになりました。先日、Home Depotへ行ったら、すっかりハローウインのデイスプレ!!

ヘマそっくり?!もありました!


ヘマのDay Careへ行く途中、
カラスと小リスが一緒に道の真ん中でお食事中。
車も、止まってくれてます。

電線の上でも一緒。何だか可愛い風景です。

夕方Day Careからもどったヘマは甘えん坊ちゃんです。

やっと、ピンポンを捕まえブラッシング、ノミ取りの薬をつけることができました。毛がフワフワになりました。
珍しく、今日は塀の上です。

もう夏は終わり?かな ちょっと淋しいけど秋もいいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 




0 件のコメント:

コメントを投稿