2019年10月15日火曜日

Toiro2周年記念パーテイー

お友達の土鍋ショップToiroの2周年記念お祝いパーティーに招待されました!

おにぎり2種類、サーモン、きんぴら(ポーク入り、ベジタリアン)、鳥の唐揚げ、お漬物、チーズ、デザート等、、、
ワインにアメリカ人の作った日本酒、全て美味しかった!



あーつと言う間に、無くなっていくお料理、、、
次から次にお代わりが登場
ゲスト達の食欲です。

1時間もするとお店の中は、満員状態でした。
盛大に2年目を迎えられて良かったです!

閉店後の打ち上げ!スタッフやお手伝いの皆さんはとても素敵な方たち!だからお店も明るくて楽しい雰囲気なんですね。私達スタッフじゃないのに、打ち上げパーティーに勝手に参加!勝手に楽しい時間を過ごさせていただきました!
来年の3周年もよろしく!

まだまだ続くヘマのカリカリ、エンドレス。
最近、鹿の角が見つかりません、何処かに埋めたのかな??

ピンちゃん、ヘマが近ずいてきたので、ちょと怒ってます。

土鍋が、このアメリカでも大ヒット、そして今や世界中からオーダーが入るそうです。土鍋パワーすごい!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿