2019年10月18日金曜日

ビックリした事

家の近所にRamen Kooという名のラーメン屋さんがオープンしたので早速行ってみました。いつも、考えもしない驚きがあるアメリカのラーメン屋さん!
今回は、大きなチキンの足でした!

最近LAでオープンするラーメン屋さんは豚骨スープが多いのですが、チキンスープがあったので、あっさりスープが飲めると喜んでオーダーしたのです。ところが、それより大きな鳥のもも肉が入っていたのです。しかも味がこってりー
ちょいとビックリ!のラーメンでした。

もう一つ楽しいビックリ、、卵とベーコンが、釜の中で美味しそうに焼きあがっておりました。卵はちょっと硬めに焼きあがっており、ベーコンの焼き加減も完璧!この作品は、陶芸クラスの生徒さんの作品です。


陶芸仲間から庭でとれた果物の差し入れ、柿が登場、嬉しいです。

ヘマちゃんの今日の散歩!
このジャックラッセルの写真を見て吠えまくるヘマでした。本物じゃないってのに、やっぱおバカです!

ワンちゃんのお風呂とグルーミングサービスの車のドアの写真に吠えていたのです。

ピンちゃんです。ご飯の催促でした!

しかし、どこもラーメンの汁がぬるいのは、アメリカではしょうがない???
熱々がいいですね!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿