2017年5月2日火曜日

Still 時差ぼけ/庭

まだ時差ぼけが治りません。
夕方眠くなるのを我慢すればいいのに爆睡してしまいます、ズンバにヨガと体を動かして疲れるようにしてるんだけど。これって年のせい???です!!

庭の夏野菜です。
去年は、天気のせいなのか土のせいなのか不作に終わりました。
今年はがんばってほしいところですね!

ズッキーニときゅうり

トマト3種類


庭のバラがうれしい満開です。すごい花の数です。

お天気がいいので今日は布団干し!

ふかふかの布団気持ちいいいです!

この頃タコちゃんは、食後自分のボールから離れません。
食べたらそのまま、そこから動かず、次の食べ物を待っています。
益々食べる意欲が湧いている今日この頃です。


そして、、、そのままボールの上に顎を置いたまま眠ってしまった!

早くノーマルな時間帯の生活にもどりたいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


0 件のコメント:

コメントを投稿