2017年5月19日金曜日

燃えるような色ビーツのスープ

ビーツのスープをCちゃんが作りました。この燃えるような色、そのまま自然の色です。すごいですね。
因みにビーツは難しく表現すると”アカザ 科 フダンソウ属2年生草本”で、ほうれん草と同じアカザ 科でサトウダイコンの仲間だそうです。カブの仲間だと思ってました。食物繊維、鉄分、たくさんのビタミンが含まれる野菜です。スーパーベジタブルです

元気いっぱいビーツスープ

ビーツと野菜たっぷりサラダ
旬の甘い新玉ねぎ、セロリ、マッシュルーム、レタス3種、ラデイ シュ、きゅうり

タコちゃんは、部屋の真ん中で、これから昼寝かな。

夜、これは自分のベッド
でも又外して寝てる!

毎日気持ちのいい日々です。
美味しい野菜をたくさん食べます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿