2017年5月7日日曜日

寒かった日曜日とバスキアな気分

本日、日曜日。夜中に雨が降ったせいなのか?この2日程寒い日が続いております。。
というわけで一日中ヒーターをつけております。5月なのに不思議ですね!



お天気のおかげでこんなドラマチックな雲も!!
!!

ファーマーズマーケットへ行きましたが、
いつもより人数がすくなかったようです。これもお天気のせいでしょうか?


クレソンの花が可愛くて美味しそうだったので購入

小さな桃です。
桃の季節が近づいてきました。

食べられる花。
ブーケにしても💕可愛い花。

タコちゃん今日はバスキアな気分です。


こんな5月に突然の寒さ。
変なお天気の日でした!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


0 件のコメント:

コメントを投稿