2017年5月23日火曜日

LA Phil Presents Björk Digital May 19 to June 4

Bjork Digital showへ行ってきました。
出だしから大失敗です。
LA Philからのチケットだったので、何も考えずDisney hallへ行ってしまいました。場所はダウンタウンではありましたが、もっとずっと南で行ったこともないようななエリアにある会場でMagic Box at the REEFという所した。なんとか間に合いました

Bjorkは好きなのでちょっと期待していたのですが、クゥオリテーや画像が、そんなにきれいでないし、新しい感じが全くなかったのです。Digitalなんですから、そこは、シッカリしてほしかったです。おまけに場所もオーガナイズできてなく、機械トラブルも起こり、ちょっと残念な結果でした。








でも、ビックリするほどこの大きな椅子のオブジェが駐車場にあって、とても気持ちの良い眺めでした!!


今日のタコちゃんです。
キッチンに近い廊下に陣取ってます!

夏になったら興奮するような楽しいコンサートへ行きたいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿