2017年5月27日土曜日

Memorial Day Holidays と Justin Bieber

Memorial Day Holiday (戦没将兵追悼記念日)3連休の週末です。
La Brea & Wilshireの地下鉄工事現場で、アメリカの国旗が.




休日だけどいつもと同じ週末の洗濯、そして冷蔵庫の整理です。
カリフラワーがあるので、スープを作りました。最近スープ作りが多いです。
簡単で便利なのです。そして残りのセロリは、きんぴらとレモン酢にマリネしたサラダを作りました。

これが残っていたセロリです。
こちらで買うセロリは沢山あって、使い勝手があります。




カリフラワースープ。鍋いっぱい作りました!
カリフラワーは炭水化物が多いので、かなりお腹いっぱいになります。

サイドのクラッカー
これWholeFoodsにあり、くせになる程も美味しいのです。
欠かせない食材の一つです!!
最近はパンよりこのクラッカーの方が多い!


 今日のタコちゃんです。最近、庭で昼寝が多い!
、、、というか歩いているうちに、こうなったって感じです。


最近ズンバのおかげで、ますますLatin Popが好きになりました。
”Despacito”よくラジオで流れてます、ズンバでもいろいろなインストラクターが使ってる曲です。私たちのズンバはビデオみたいにセクシーじゃないけどね。
そして、Justin Bieberがコラボで歌ってます、Justinかわいい!



今Justin Bieberに夢中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿