2013年2月23日土曜日

Snacks

友人が手みやげに持って来てくれたTrader Joe's のチョコレート。ダークチョコの中にとろりとしたキャラメル、チョコの裏側にSea saltがついてるのです。甘さの中にちょっとお塩のしょっぱさがいい感じなのです。チョコの好きな方は試してみる価値ありです。


これはミルクほうじ茶です。
ミルクとほうじ茶とハニー、最後にブラックペッパー。
このブラックペッパーがポイント!この組み合わせが不思議と合ってるんです!
日本在住のフランスの方がTVで紹介されていたので、飲んでみたらとてもおいしい!!
友人にも勧めしましたが中には...........でも一度トライする価値ありです!

スナックタイム、いいなと思って頂いたらクリック!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿