2013年2月24日日曜日

Oscar Night

今日はハリウッドのお祭り!そうですアカデミー賞の発表です!作品賞の受賞発表をジャック・ニコルソンとミシェル・オバマの2人が紹介するという粋な演出で紹介されました。さすがアカデミー賞です!!

タランちゃんやったね!うれしいよー!

アンちゃんもよかったね!作品賞も欲しかったね!!!


アカデミー後いろいろな所でアフターパーテイーです。Wolfgang Puckのレストランでは1600人分のとても豪華なお食事が準備されたようです。


オスカーも良いけれど、映画は楽しいですね。もっと映画観たくなったら、クリックですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿