2013年2月19日火曜日

Getty Museum

写真家のお友達に誘われてThe J. Paul Getty MuseumでRay Metzkerの写真展へ行ってきました。landscapeやcityscape写真で有名な写真家です。Getty Museumは、とても大きく 一日ですべてを見るにはあまりにも大きすぎるので今回写真展だけに!写真展Metzkerのサイトはこちらです。作品はすべてすばらしいゼラチンシルバープリントでした。ただ監視官が厳しくて、作品に触ってもないのに近よるな、と厳しいところがちょっと不愉快でした。


駐車場からトラムにのって入り口に到着





 Ray Metzker写真展の入り口



寒いのでお客さんも少ないいですね。


このミュージアムは庭の植物と海を見下ろす風景がすばらしいのですが、今日は寒くて楽しむ余裕無しでした。

クリック宜しく!!!!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿