2012年4月4日水曜日

Spring Gardening

野菜の苗を植える季節なりました。Home Depotでガーデン用の土がセールだったので畑用とプランター用を準備しました。

これがセールの土です。3つで約10ドルでした。

土を耕して新しい土を入れて約3週間程土と肥料が馴染むのを待ちます。

日系のガーデニングショップ”山口Nursery"へ夏用の野菜の苗を購入。
日本ナス、京都丸ナス、ししとう,トマト
日本のキュウリ”夏涼み”が売り切れ。ここ2年この品種を買ってます。!!!!
来週入る予定だそうです。ひと安心。

トマトは20種類以上ありました。
毎年恒例のBeef Stake Tomato (実が大きく甘くてとてもおいしい)を買いました。
Sweet Mini Tomatoも今年は買ってみました。

ここのNurseryには沢山の花がきれいに咲いています。今日の天気は春というより
真夏のようでした。


 


夏用野菜の準備にクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿