2012年4月24日火曜日

古いライトを直す

今住んでいる家は1919建築されたものです。
古いからこそ大事に使いたいそして楽しみたいが故にメンテナンスも大変です。特に電気、ガス、水道等の配管、配線です。
先週バスルーム照明の配線が焼切れたのです。配線が古すぎて火事にならなかったのは幸いです。ここの近所は、古い家が多いので近くにはアンティークショップは沢山あります。そのショップの場所をかりて古い物を修理するとこも当然あるのです。需要と供給のバランスがとれているんですね。

ここはアンティークインテリアショップその中にあるアンチックハードウエアーのリペアーショップです。ガテマラのお兄さんカルロスがご主人、古い鍵やライト等を主に直してくれます。


新しく直して貰いました。
ライトを入れるソケット部分(陶器製)と新しい線です。



古いものを大切に使いたい方クリック。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿