2012年4月28日土曜日

Iota Coffee & Bakery in Korea Town

週末はコリアタウンでお友達と夕食、そして食後はカフェーへ行きました。このカフェー"IOTA Coffee & Bakery"とてもモダンなデザインのカフェー、ベーカリーです。店内は賑やかで週末気分。コリアタウンはいつも元気、元気!あともう一息かな!もちょっとがんばって、プレゼンテーションと味の繊細さ、それさえ出来れば最高!!!

IOTA Coffe  & Bakeryの入り口です

店内


コーヒーカップ、テイーポットの販売もしてます。

クッキーの販売

ケーキ


green teaにしてもシンプルな物が無い、いろんな味付けをした物しか無いのはちょっと残念でした。お店で働いてる人たちは、とても感じ良い対応 で楽しませてくれました。もう一度行ってみたいお店かな!!!


コリアタウン行ってみたい方クリック。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿