2012年4月22日日曜日

Madame Chou Chouマダムシューシュー

土曜日サンタモニカの”マダムシューシュー”というフレンチカフェーでフレンチのお友達とブランチでした。サンタモニカのMain streetに面してます。表は黒いペイントの建物なのでちょっと目立ちにくいかもしれません。ここのクロワッサンは最高です。できたてのクロワッサンお勧めです。
表の看板、黒塗りです。

できたてクロワッサンとカフェー
コーヒーがグラスに入っているのがステキです。

 ほうれん草とゴートチーズのオムレツ

モロッコスタイルのオムレツ(ラムとソーセージ)

ミルクチョコのテラミス

クロワッサンを買う事も出来ます

 お店の中もブラックペイントです

パテイオ

Madame Chou Chou
2516 Main Street,
Santa monica 90406
310-392-2509


美味しいクロワッサンお勧めです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿