2012年4月30日月曜日

Daiso

日本の”ダイソー”がトーレンスにオープンしたと聞いて週末行ってみました。ほとんどの物が$1.50です。オープニングの日は2時間くらい待つような長い列だったそうです。日本のお店は人気のようです。結局あまり買わない予定が、なぜかバスケットが一杯になりそうでした。安いと思って何でもバスケットに入れがちです。危険,キケン!!!

ダイソーです。

店内の様子

プラスチック容器は沢山
 
ガーデニング用品
麻ひもが欲しかったのに売り切れでした。

この立派なコーヒーカップ
陶芸やってる意味あるのかな?、、と不安になってしまう。

グラス物もすごい

 可愛いボックス       バナナ入れ。ちょっと迷ったけど買いませんでした。

手芸物

購入したものは、ラインテープ、iPad用ケース、梱包用ヒモ、料理用のヒモ、刻みこんぶ、旅行用ダイアル鍵、石けんと石けんケース、老眼鏡、と実用的な物だけにおさめました。


ちょっと行ってみたい人クリック。行った人もクリック。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 意外と近所(福岡)のダイソーと同じ品揃えなんですね。。。驚き。

    返信削除