2012年3月19日月曜日

Santa Monica Art Walk 3/17

3月17日土曜日Santa Monica Art Walkの日は朝大雨でしたが、スタート時間の12時には雨がすっかりあがりました。しかしとても寒かったので入場者は少ないかと思ったのですが、驚く事に例年よりも盛況でした。特に私達は子供達のデスク担当でしたので、一日中子供達がエンドレスの状態で訪れてくれました。子供達が作った物をつぼに貼付けて仕上げる。準備しておいた2個の壷は子供達の作品で全面埋まってしまったのでつぼの中にまで飾り付けと相成りました。子供達のエネルギーはすごい、でも私達は疲れました。

会場内の様子です

生徒のHand Buildのデモです。
楽焼き、ロクロのデモ等いろいろあったのですが子供達とあまりに忙しくて写真が撮れませんでした。


参加した子供達です。
 






子供達の作った作品その1です。

作品2


 最後に中に入った作品です。

子供達の作品は本当に可愛いね!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿