2012年3月5日月曜日

Baby shower

Baby Showerパティーが大きな公園でありました。公園だったので、それぞれの家族も参加でき、我が家のソバもタコも参加しました。参加した子供達がとてもかわいい子ばかりで,とても楽しかったのです。もちろん大人達もみんな楽しい人達でした集まったみんなが、元気な赤ちゃんが生まれるよう願ってます。

Baby shower cake

赤ちゃんのパパとママ(Toshi & Taeko)

Party主催者、オーガナイザー

”たのた”のたこ焼き

ゲスト
 
ゲスト
 

皆が持ってきたプレゼントの山

始めてBaby shower参加のソバとタコ
公園内だったのでタコが興奮しました。

2人から参加者への手作りクッキーのお土産でした。
何と600個も焼いたそうです。

クッキーの中身です。生まれてくるのは男の子です。足の形をしたのが壊れてしまった......

生まれてくるBabyにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿