2012年3月18日日曜日

家定食そしてお赤飯お弁当

今日は焼き魚定食そして何よりも楽しみだったのは、卵かけご飯。いつも、アメリカで生の卵を食べて良いのかどうか気になっていたので食べていませんでした。しかし、うれしい事に友達から生みたての新鮮卵をいただいたので、卵かけご飯となったわけです。すごいおいしかった!!やっと食べれたぁ〜!!!!!


先日のお弁当でした。お赤飯も久しぶりでした。
おかずは魚のフライ、ポテト,オニオン,イタリアンパセリのオムレツ、長崎のさつま揚げ、
レタス、キュウリ、キャベツの千切り、高菜のお漬け物
すべて美味しゅうございました。満足満足!!!

お弁当も、家の定食もおいしい〜わ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿