2012年3月15日木曜日

Mochi Icecream

最近デザートはモチアイスクリームなのです。サイズが小さいので食べやすさがいいのでしょうね!とにかくこの辺りというかLA全体で人気があります。先日トーレンスのMitsuwa Marketへ行ったらモチアイス屋さんが新しくオープンしていたので、試しに何個か買ったのですがとても美味しいのです。その中でも”きな粉とあんこ”が絶品でした。ほうじ茶も始めてのアイスで美味しかったのでした。ただ、ちょっとお値段は高いです。それと店員さんが.....もう少し親切だといいかなー!!
 パッケージ












きな粉とあんこ

抹茶クリーム

Mochi Cream
21515 Western Ave.,
Torrance, CA 90501
http://www.mochicream.com/

モチアイスクリーム本当に美味しいんですよ。ぜひトライそしてクリックしてね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

1 件のコメント: