2012年3月11日日曜日

Revive Japan 1 Year Anniversary Sale Day 3/11

Revive Japan 1 Year Anniversary Saleを今日Tortoise General Storeで行いました。陶芸作品、ベークセール、お花のブーケが商品でした。沢山の寄付ありがとうございました。今回は以下の3カ所に寄付をする予定です。皆さん今日はありがとうございました!!Thank you for your support.

入り口のサイン



陶芸作品


陶芸作家Peter Shireも来てくれました。  Peterの作品は遊び心が一杯で可愛い。
 

BauerからDog Bowlをドーネートしていただきました。

お花のブーケ

 Baked Sale

みたらし団子(たれの写真撮り忘れました)     バナナとあんこのパイ。


     クッキー




クリックがんばるジャパン
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿