2011年11月9日水曜日

Minimum to Maximum Fashion show

先週末お友達の招待でファッションショーへ!!! 元々倉庫が沢山あった所がアートギャラリーになった所でのファッションショーです。デザイナーのルンナさんが、歌ったり踊ったりの中、モデルさん達が整然と歩いているのです。タイトルは"Minimum to Maximum"。意味不明なショーかと思いきや、とても分かりやすいのです!!!!!小さい物から大きい物へ順番にモデルさん達が着てるもの持ってるもの等が順番にでてくるのです。それが、ドレスだったり、アクセサリーだったりバッグだったりです。


小、中、大、順番(4段階)に大きくなっていくバッグ。
ショーのタイトルが ”ミニマム〜マキシマム”ですから。


モデルさん達は、一貫してこの帽子とドレス。




たくさんのお客さんで立ち見の方が多かったのです。

ショーのお手伝いをしたタエちゃんです。

モデルさん、可愛い赤ちゃんのママです!

ミュージック担当の方です。良い音楽でした。

デザイナー、パフォーマーのルンナさん。
欧陽菲菲を思い出してしまいました。




ご参考のため欧陽菲菲はこの方です。


こんなショーも良いですね、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿