2011年11月5日土曜日

Butcher

West Hollywoodで半年前にオープンした、いいお肉屋さん/Butcherがあると聞いて、さっそく行ってみました。この店の大きな特徴は、安全なローカルのオーガニック肉を提供し、肉のすべてをきれいにおろして販売しているのです。なにしろアメリカは、肉の管理体制が不十分で信用できないそれが、いつも不安だったのです。このお店のオーナーは、若い女性2人(Erika Nakamuraさん & Amelia Pusadaさん)とても親切にお肉の説明をしてくれます。そしてリクエストにも応じてくれる正当のお肉やさんです。Erikaさんは日本語が話せるので、日本語でも親切に説明してくれます。私達の今日の買い物はビーフステーキ(実はずいぶんステーキなんて食べてませんでした)、焼豚用の3枚肉の固まりを購入しました。お値段はスーパーよりちょっと高めですが、安全、おいしいという面でぜひおすすめのお肉やさんです。牛肉、豚肉、鶏肉、すべて揃ってます。

お店の入り口

中です


Butcherのエリカさん
腰のナイフすごいですね

アメリアさん、笑顔がステキでした。

T-Bone Steak

Ribeye Steak 

ワンちゃん用の豚の皮


 Lindy & Grundy
Local, Pastured & Organic Meats
801 North Faifax, Suite 105,
Los Angeles, CA 90046
323-951-0804
クリックしてね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿