2011年11月6日日曜日

続きCooking Meat ー Butcherで購入した肉料理

先日Butcherで買ったお肉を料理しました。

ステーキ用


レアで焼き上げました。柔らかくて味も最高!

付け合わせの野菜です。肉と野菜の昼食です!!

Pork Belly 三枚肉の固まり
これで焼豚を作りました。

皮を剥がします。

その皮でワンちゃん達用のカリカリチップにしました。

肉の周りに焦げ目をつけて、にんにく、しょうが、ねぎ
醤油、酒、水で約8時間程に込みました。

とろける程おいしい焼豚の出来上がり!こんなおいしい焼豚
食べたことないです。大成功!!!!

今日もクリック応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿