2023年5月6日土曜日

Kentucky Derbyの日

 今日もエディーが来てくれました。2匹仲良く。


散歩の帰り、近所でフレンドりーなリスがカメラを向けるとポーズをとってくれました。

撮った写真がこれです!かなり人懐っこくてかわいい〜


今日はKentucky Derbyの日、TVでド派手なカラフル帽子とドレス姿が目に飛び込んできました。どう見てもおしゃれの度を越してお笑い系としか思えないですけどね!でも歴史あるお祭りなのでそれもよし!



散歩の後はベッドの上でひっくり返ってリラックス、Upside down Face😄


ピンちゃん、もちろん定位置で確定


Kentucky Derbyを見てたら、カラフルで面白い春満々のファッション、今日は気持ちが良い春の日です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿