2023年5月13日土曜日

庭の花とカレー塩とApple store

庭の花が、ピンク、オレンジ、イエローと明るい色の花で満開、これが花盛りというのですね。



何の世話もしてないのに、バラは元気に大きな花を咲かせています。


ナスタチウムを咲くがままにしていたらものすごく増えたので整理しようと思っていたら、毎日ハチとハミングバードが来るので、枯れるまで待つことにしました。

蘭の花も毎年沢山の花が咲きます

シソの葉も元気です


先日、久しぶりにToiro Kitchenに行って、日本製のカレー塩を買ってみました。マイルドで何にでも合いそうです!


ヘマを連れて近所のGrove MallのApple storeへ立ち寄りました。ものすごく高い天井の鏡を面白そうに眺めてました。

ピンちゃんは、朝の日光浴です。表情も良し揃えた手もよし、今日の幸せです。

ヘマを公共の場に慣らす為日々訓練中!Apple storeでは、とりあえず合格でした😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿