2023年5月9日火曜日

Finders Keepersいちじくの木

 キャシー家の庭に、たくさんのイチジクが実っています!しかし、これはお隣さんの木が思いっきりキャシーの庭に垂れ下がっているのです。


今は、まだまだ青くて硬いのですが、早く食べごろにならないかと楽しみにしています。プロシュートと一緒に食べたり、ジャムを作ったりと想像力が膨らむ!人のものだけどラッキー✌️


3ヶ月に1度無性にピザが食べたくなるのです。安くてそこそこ美味しいDominoPizza、large Pizza w/5 toppings $15.00をテイクアウト。このピザに好きな野菜を足して好みのピザに!😄🍕


散歩中に見つけたかわいいボールをドロボー!
Finders keepers! 離しませんでした!!

朝の散歩すごい雲!写真嫌いのヘマさん我慢の図〜


ピンちゃん、年齢不詳!最近ちょっとおばあちゃんになったかなという雰囲気です。庭で太陽を浴びながら朝の毛繕い。

Finders Keepers見つけた人のもの、いちじくの実も同じ??ですね😅😏😙

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿