2023年5月2日火曜日

Bird Houseのギフト

 スタジオのメンバーのジャレットから、可愛いBird Houseを頂きました。庭に吊るして小鳥達のお越しを待ちたいと思います。


ジャレットはスタジオナンバーOneのベストスマイル、そしてハンサムで優しい。こんな男子はいるか?ってくらい素敵な人です。

新しくMau君がスタジオのスタッフに入りました。メキシコシティー出身です。時々窯入れをやってくれることになりました。頼もしい助っ人になりそうです。


ヘマとエディー、仲良くそれぞれのベットでお昼寝です。


その30分後!!!😛😆

ピンちゃん、夜の庭散歩中です。明るく写っていますがすごく夜なのです!


窯入れの時、いろいろな作品を観て、どんな人が作ったんだろうと想像するのは楽しいです。作った人と会えた時は、もっと嬉しくなります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿