2020年1月13日月曜日

Ponyo on the Cliff を観る

日曜日、私達の若いフレンド達の子供達(8歳ー9歳)と一緒に映画 "Ponyo" を観ました。今回は英語版バージョン、オリジナルの吹き替えと変わりない仕上がりでした。

映画館も近くの、マニアックなNew Beverly Cinema歩いて10分ほどの所です。この映画館は、1920年建設され、キャンディー工場、ビアーパーラー、Jewish community center、劇場、ナイトクラブを経て、1950年映画館になったそうです。その後、オーナーが変わり1978年に現在のNew Beverly Cinemaになりました。それからですよ、なんと
2007年にQuentin Tarantinoがオーナーになったのです!これは嬉しい事です!とても面白い歴史的なランドマークなのです。

当日のチケットは、なんとSold outでした。入場料は、子供も大人もシニアも均一で $8 です。
普段は $6 均一いづれにしても安い!

上映の前に、他の映画グッツが当たる子供だけの抽選会が大々的に行われました!ハハハ

一緒に映画を見たヤングちゃん達です。みんな可愛い。

子供達と一緒に見た "Ponyo" は格別楽しかったのでした。

ヘマ、大好きなテレビのアニマルショー首ったけ!

          とても真剣な顔です


ピンちゃん、どんどん近ずいてきてます。
いつもはドライフードだけど今日は、カンヅメだもの!!
   

New Beverly Cinemaの歴史大感動。
Tarantinoが映画館を買い取ったのは、とてもクールです!
こういう映画館、ズート続いてほしいですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿