2020年1月27日月曜日

頂きました

友人のファームから、沢山のアボカドを頂きました。


YUMIさん宅の庭になったオレンジも頂きました。


🎥🎬
スペインの監督Pedro Almadovarの最新作を観ました。
相変わらず、カラフルなインテリア!
俳優人のAntonio BanderasとPenelope Cruzが納得のいく
演技で熱演でした。

ヘマ
日向ぼっこがお好き!
お天気の良い午前中は、いつもこの位置このスタイルです。


ピンちゃん、窓の外から夕飯の催促!
何をしても絵になるピン嬢です。

フレッシュな果物、嬉しいです。
もう直ぐアカデミー賞です。
発表前には、できるだけノミネート作品みるつもりです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿