2020年1月30日木曜日

Jo Jo Rabbit

映画 JoJo Rabbit観ました。
ファンタジーで現実的でちと洒落ていて、今の時代にとてもタイムリー!もちろん愛がテーマ、とても優しさを感じる映画でした。

映画館は、近くのGrove shopping Mallの中にあり、
チャイニーズニューイヤーのデコレーションが。


今日のランチ
今年は、庭の柚が豊作でした。で、贅沢に柚を使って柚ご飯です。香りも味も絶品


塩昆布を混ぜて

ヘマちゃんは、毎週1回はLaurel Canyon Dog parkへ連れて行ってあり余ったエネルギーを発散しています。
このDog parkは、アニマルトレーナーの人達がほとんどなので、犬達をコントロールをしながら遊ばせているので安心です。

今日は、ヘマの4−5倍くらいの大きな子がいました。
甘えん坊で怖がりで、とても可愛い坊やでした。

疲れた子たちは、ベンチの下の日陰でのんびり見物。
色々な種類のワンコ達が走っているのをみると、心が癒されます。ワン達にとっても楽しい所です。

       ピンちゃんのおしゃべりです。
1月とは、思えない毎日ドピーカンの LAです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿