2020年1月5日日曜日

2020年始まりました

明けまして、おめでとうございます。
皆さま、今年もよろしくお願いします!

今日は1月5日あっという間の5日間!
今年のお正月もいつも通りに、のんびり家で過ごすことができました。

   今年初めてのFarmers Marketです。
   冬とは思えない綺麗な青空でした。

毎週、かかせないオーガニックセロリ。巨大でしかも新鮮です。ここのお店は、1束3ドルですが、4束買えば10ドルです。お得です!

ヘマの新年のご挨拶
紅白の蒲鉾です。”待て”出来ました。

そしてDog Parkで思い切り走りました。

ピンちゃん、ブラッシングしたいです。ボサボサ!!

新しい年が、始まりました。
今年も、楽しい年にしたいですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿