2019年4月11日木曜日

Nick's Metropolis

近所のファンキーな家具や??Metropolisの土地が売却され、新しいオーナーになった為、ニックさん、お店を続けられないかもしれないそうです??

27年間も続いたお店を守ろうといろいろな人達に呼び掛けています。

わたし達は近所のランドマーク的な所だったので、残って欲しいけれど、、、

コーナーロットで、とても良い位置にあるから、難しかもしれませんね??

みんなに呼び掛けるニックさんです。

🐕
ヘマちゃん、はじめての被りもんです。
こーいうの大嫌いの様です!


😼
ピンポンちゃん、かなり強気!
自分の場所は、絶対譲りません!!!!!

ニックさんのお店、どうなりますかね??
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿