2019年4月21日日曜日

Happy Easter

Happy Easter!!

知り合いから、可愛いイースターエッグ頂きました。
中にはホワイトチョコで出来たバニー入りでした。


これは、ガチョウの卵でかなり大きいです。
色々な卵が並んでます。

ニワトリの卵

Farmers Marketでは、イースターの花ライラックがたくさん

こちらも、Farmars Marketで
もんぺ、地下足袋姿、発見!!!

日本でも、なかなか見ないスタイル!
新鮮でとてもおしゃれな感じ!

🐕
ヘマちゃんは、買ったオモチャは全部ぶっ壊しました。
庭で見つけた小さめの切り株で遊んでます。
これ、とてもお気に入りです。

😻
ピンポンはヘマを避けながら、食後はここからご挨拶
可愛いです。やっと昨夜、捕獲成功、ブラッシングとノミ薬を付けることができました。

イースター、本格的な春になるといいな!🥚🥚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿