2019年4月17日水曜日

快傑ゾロかな??

フリーウエーから、帰る途中の信号待ちで、こんな人を見かけました。快傑ゾロみたいな人??

ゾロ氏は、何をする訳でもなく、ただ左右に歩いてるだけでした! ハロウインじゃなくても、こんな人、時々見かけますね。 Everyday Halloweenです。

2回目の、Laurel Canyon Dog Park です。
今日は、午前中に行ったのですが大型犬(特にゴールデン)がいっぱい来ていて、それはそれは壮観でした。

 ヘマちゃんも、ほかのワンちゃん達と遊ぶようになりました。ちょっとづつ慣れてきた様子です。


😼
ピンポンちゃん、今日もいつもの定位置です。
そろそろ、ブラッシングしないとね!
彼女をキャッチするタイミングが、難しいピンポンです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿