2019年4月25日木曜日

車酔いと猫のアルバム

ヘマちゃん、車に乗るのが大好きな割に車酔いをします。

車のドアを開けると、我先にと乗り込むのですが........

途中でおとなしくなり、足元で横になります。
車酔いです。特にパピーの場合、三半規管と視覚の情報にズレが起こりこうした症状になるそうです。
早く車に慣れてくれるのを待つのみです!!

アルバム
友人が、最近亡くなった猫ダスティーの写真集を見せてくれました。思い出がいっぱい詰まった、可愛い写真集です。


ピンポンちゃん、また朝ごはんのおねだりにベッドサイドまで来ました。テレビは”ブラタモリ”の番組の放映中。
この娘は、テレビにとても興味があります
猫好きのタモリさんが、後ろに!!


     ペットの写真集、可愛いですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿