2018年10月10日水曜日

大変な事が、起こったよ〜〜〜〜

先日、トイレやバスタブの水が逆流、最悪の状態に!

木の根が下水管に入り込んで詰まったのです。4年ほど前にちゃんとやったはずなのに、パイプにヒビが入りそこから根が張ってしまったのです、材料の選択ミスだそうです。
こんな大きな根が育ってました😫



一応、悪いところのパイプは新しくなりました。
今回の工事をした青年曰く、一生大丈夫と言うとったけど....
私たちの一生なんでしょう、多分?


家はいつも何かと手がかかりますわ。

🐱
ピンポンちゃん、庭のカウチから、移動し、、、

最終的にこのイスの上で寝ました。
今週はココと決めたようです。

今週から、しばらく日本です。
😸ピンポンちゃんは、外に住んでいるので、2階の少年達が面倒見てくれるのだけれど、また太るの間違いなしです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿