2018年10月8日月曜日

秋の色 

秋のクラスも、すでに約1ヶ月過ぎました。
3回目の本窯焼き終わって、新しい高級窯、焼きが安定
してきたかな?

新しいマシーン(おもちゃ)です。
ドローンで、何するのかはこれからの課題です!
お楽しみにしてくださいませ!?

🐶 🐕
6年前の3匹の写真です。3匹とも栗毛色。
なんて可愛いんでしょう!!!!
犬達の命、短い、もっと一緒に居たかったな!
Miss you all !!

😸
ピンポンちゃんにおもちゃを作りました。
アルミホイルを丸めて、紐をつけただけです。

これで、時々、、遊んでいるのです。
触らせてくれないけど、可愛くなってきてる 😸


自由気ままに生きてるピンポンです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿