2018年10月1日月曜日

日曜日のショッピングモール

日曜日、久しぶりの外食へ!リニューアルしたCentury city のShopping Mallの中にある台湾レストランDin Tai Fung に行きました。以前この店は、遠くにあって1時間以上かけて行ったのですが、やっと近くに出来たのです。

この前菜が、大のお気に入り。
キクラゲの酢の物、と硬い豆腐、春雨、昆布の和え物



     定番の小龍包もいただきました。
     勿論、その他色々頂きました!
美味しくて食べ過ぎました。

****
モールがスッカリ新しくなっていました


おしゃれなブテイックから、コスメショップ、レストラン、デパート、映画館、スーパー、病院、全て揃っとります。


街もどんどん変わりますね。




🐈
ピンポンは、相変わらず庭のまわりを楽しんでます。
もちろん触らせてくれません!


食欲の秋、突入!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿