2018年9月9日日曜日

Mitla 遺跡と Epifanioさんのアンチックギャラリー

Mitla遺跡!幾何学模様が美しい遺跡です。

建築家、Frank Llyod Wrightの作品のルーツ?

ここでも遺跡の壁の色と空の対比がとても綺麗です!

****
アーテイストのエルモ氏に勧められ、ミトラの街にあるアンチックギャラリーへ。

Epifanioさんです。
彼のセンスは、素晴らしい!(中にはガラクタも少々)

ほとんどの物が、目を見張る物でした。

メキシコの人達の家の中には、立派な祭壇があります。
日本で言う、仏壇ですね。

緑色の水差しですが、まるで日本の織部の色と同じです。

あのFrida Kahloも集めていた、ブリキに描いた絵のコレクション。素朴な絵が錆びたブリキに馴染んで、とても良い味を出しています。

     サボテンだらけの、2階のベランダ!



メスカルの中にいろんなものを漬け込んだ、Epifanio氏ご自慢のメスカルです。体によさげなメスカルでございました。
ごちそうさまでした🍷!!🍹🍸


オアハカ、どこへ行っても、アーテイストとメスカルが溢れてました!。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿