2018年9月25日火曜日

週末に、、、

土曜日になると半端ない行列!なんと2週連続!
La Brea 通りのブテイックセール
若い男の子達の大行列です!3日前からで並んでる子も!もちろんプロの並びやさんなのかもしれないのですが.......
おしゃれな男の子が増えるのは良いのですが、お洋服より中身が大事だと思うけどね!
翌日、行列の後はゴミだらけでした。

🍲 🥘 Toiro(土鍋やさんです)で、日曜日、土鍋でごはんを炊くイベントで、出来立てのご飯を美味しくいただきました。




ファーマーズマーケットで、綺麗な豆がありました

       次回ぜひトライしたいです。

マーケットで見かけた方、昔の日本ですね!

🐱
ピンポン嬢
ピローやら猫ベットなどをセッティングした椅子には目もくれず、今たいへんお気に入りのカウチでリラックスよ!


何だかんだ涼しくなりましたね。ちょっと秋の感じしてきた?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿