2018年9月20日木曜日

A Simple Favor (2018 Movie) Official Trailer – Anna Kendrick, Blake Live...

今公開中の映画 ”Simple Favor” を鑑賞しました。
オープニングにJean paul Kellerのハイテンポなフレンチソングに、コメディータッチのミステリーを予感させてくれます。 劇中もやたらフレンチソング!映画との関連未だ分からずですが、映画を盛り上げていたのは事実です。




なつかしいフレンチソングは、
Jean Paul Keller
Jacque Dutronic
Saint Privat
Cceur De Pirate
France Gall
Brigit Bardod
ZAZ
等等、、でした。

先日、クラフトストアへ行ったら、もうハローウインのデコやら衣装やらが所狭しと並んでおりました。




🐱  ピンポンちゃんは、家の中だったり外だったりと、
   とても自由に、勝手に、過ごされています。
      しかし、触らせてはくれませぬ!

    かなり側までは寄らせていただいてはいるものの、
          やっぱ逃げる!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿