2018年3月22日木曜日

Visiting Friend

今日は、友人のカオルちゃんの家に雨の中遊びに行きました。イングリッドちゃんと、ミンガス君(とてもお利口なワンちゃんのお二人)が、とても元気にお出迎え!うれしー

会いたかったワンちゃん紹介。
グリちゃん、女の子よ

ミン君
男の子です


キッチンから、中庭雨がいい感じです。

中庭の藤棚、もうすぐですね!

コレステロール撲滅メニュー弁当!


コレステロールを気にしてるのに、デザートはご立派!

この家のリビングルーム、楽器だらけ。
どんな職業の人か想像つきますよね!!

ご主人の Brad氏の趣味、模型列車の部屋。
この部屋は、電車の為にオーダーメイド!
最高!!
  



今日は、久し振りにお友達夫婦、ミングリのワン様達に会えて、うれし、たのしでした。
今度は晴れた日にお散歩行きたいねー!

🐱
今日のピンポンちゃん、雨なのでジッとしてる(目つきわるー)

一日中、雨

しっとりのロスアンジェルスです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

1 件のコメント:

  1. また遊びに行てね〜〜今度は散歩しよう!!

    返信削除