2018年3月12日月曜日

タコちゃんはドギーヘブンへ旅立ちました

3月7日12;30頃 眠るように天国へ旅立ちました。もう少しで15歳でした。
ソバがいなくなって一人で頑張っていたけど、とうとう力尽きました。
タコ、家に来てくれてありがとうね!タコのお陰で、毎日が楽しかったよ!

タコちゃん想い出写真です

食べる事が大好きでした。




郵便物もめちゃくちゃ

お得意のかぶりもん







ソバと会ってるのかな?

タコちゃん、今まで本当にありがとう!またね!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

0 件のコメント:

コメントを投稿