2018年3月4日日曜日

Event at TOIRO/Donabe shop

今日は、TOIRO/土鍋屋さんで、Spring Festival。兵庫県但馬の育むお米 "コウノトリ "のイベントを開催。美味しいおにぎりや土鍋でスチームした野菜やクッキー、お茶等々を、沢山のお客さんと、私たちにも、振舞っていただきました。
オーナーのNaokoさんは、土鍋を使って色々な創作料理のメニューを発表しています。

コウノトリ
育むお米というオーガニックの米

沢山の人でした。



食べ物カウンター 
スチームベジタブルの黒ごまデイップ美味。


お雛様


抹茶と桜のクッキー


クリームチーズとカツオ節とCrystalized Shoyu
おもしろいコンボ。絶品です。


、、、という訳でCrystalized Shoyuを購入しました。
アイスクリームにかけても美味しいそうです。


タコちゃん、外は寒いので日当りが良い部屋に午前中移動。


ピンポンは、寒くても雨が降っても外で寝ます。
やっぱり根っからの、ノラちゃん。


食べ物があるイベント、大好き!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

0 件のコメント:

コメントを投稿