2018年3月18日日曜日

St. Patrick's Day

3/17(土)はアイリッシュのSt. Patrick's Day久し振りにダウンタウンへ!Little Tokyoの
風月堂和菓子屋)へ行きました。ここは1903年から営業しているという古いお店です。アイルランドの祝日なのでグリーンカラーの草餅を買いました。

Japanese style St. Patrick's Day
抹茶と草餅、グリーンです。

風月堂の中は、お客さんがいっぱいで賑わっていました。
アメリカ人も和菓子を買ってました

和菓子のイースターデコレーション

人気のラーメン屋とうどん屋です。
どちらも行列!!

櫓のあるプラザの方へ入ると
コスプレのヤング達、楽しそうでした。


ピンポン今日は、このクッションの上で日向ぼっこ。
タコがいなくなってから、寝る場所はここに変更!


久々のLittle Tokyo、活気に満ちていました。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

0 件のコメント:

コメントを投稿