2017年10月25日水曜日

壊れた

記録的な暑さです。この暑さ不快です。何をやっても暑いからです。


2週間ぶりにカレッジへ行ったら、釜が爆発して天井が抜けてました。
キャンドリング中に起こったようです。グレーズがメルトする温度でなく良かったです。
メルトしてたら、これ全部が一つの塊になっていたかもしれません???
この釜の中の作品全てエアーブラシでダストオフして、他の釜に積み直しでした。
今日はこの作業で1日終わり、疲れました!! おまけに暑い!!
やれやれ、事件は起こるもんですね。


天井が吹き飛んで大きな穴

日曜日のFarmers Marketには、マリーゴールドの花が沢山並んでました。
このオレンジ色、明るくて可愛い大好きな花です。

パンプキン選びをする子供達

この小さなパンプキンの色も素敵です。

Farmer Marketでいつものカントリーウエスタンのバンドのおじさん達
カントリーミュージック、ここの雰囲気にぴったりな。

今日のタコ
食べ疲れで休憩中?もっと欲しいのポーズです!


夜、突然バスルームのシャワーへ一人で入ったタコちゃん
シャワー大嫌いだったのに、ボケちゃったね??

この暑さ、なんとかして。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿