2016年7月18日月曜日

映画 Café Society , Finding Doryとトウモロコシのスープ

Woody Allenの新しい映画 ”Cafe Society”という映画をみました。ちょっとbittersweet なロマンス映画で、軽妙でウイットに富んでいて、もちろんシリアスな部分もあり、いつもながら関心してしまいます。主人公のJesse Eisenbergががんばっておりましたよ!



Finding Dory
Finding Nimoの続編
健忘症のドリーの冒険、可愛い家族愛 & 友情の映画でした。




今とても旬な、とうもろこしが美味しいので、毎週ファーマーズマーケットで買っています。コーンを下ろして作るスープ!ちょっと面倒だけど、それだけの価値ありです!スープのダシもコーンの芯を使ってとります。コーンを”おろす”と、ものすごく美味しくなるので、これは、ぜひお勧めです。


3本で2ドルでした。




週末は楽しい!!
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿