2016年7月15日金曜日

フェンスのペイント

バックドアのフェンスが、かなり錆びが目立ってきたので錆ペンキを塗りました。

黒のステインが塗ってあり、サビがついておりました。


サビを落とします。


ベースコートを塗って。
いよいよ最終のペイント作業


アーミーグリーン2度塗り、かなりの重労働でした。



バックドアのセメントのステップもペイントです。

ペイントを塗る前はこんなでした。


ゲートとお揃いの色にしました。




新しい色のゲートとバックドア気持ちいい。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog


0 件のコメント:

コメントを投稿